mikke!トレーニングスクール

発達の土台を築く。「集中力」と「思考力」を伸ばす児童教室

Q&A

Q1月の途中から、または年度の途中からでも参加可能ですか?

Aはい、いつでもご入会可能ですので、ご相談下さい。

Q2体験で1か月ぐらい通わせてみたいのですが。

A親子体験会にご参加後、お子さまだけで1度のみ体験していただくことが可能です。

Q3ずっと見ていたいのですが、可能ですか?

Aお子さまと保護者の方は離れてプログラムを受けていただきます。ご心配、ご不安な点があれば、ご相談ください。

Q4コロナ感染が不安なので、オンラインで参加させたいのですが。

A申し訳ございませんが、プログラムは講師が目の動きを見ながら実施しますので、現時点でオンライン対応はしておりません。

Q5都合で休む場合、他の日に振り替えることはできますか。

A事前に欠席の連絡を頂いた場合、別日への振替は可能です。無断欠席の場合は、振替レッスンはお受けできませんので、予めご了承ください。振替レッスンについては、会則での取り決めがございますので、詳しくは講師までお尋ねください。

Q6レッスン日を教えてください。

A下記レッスン日よりお選びいただけます。当日が祝日でも実施する場合がございます。詳しくは、年間スケジュールでご説明いたします。尚、 集団指導が苦手なお子さまの場合、個別レッスン枠もありますのでご相談ください。
  レッスン日
幼児クラス
(年少〜年中)
①水曜日 14:00~14;50
②水曜日 15:30~16:20
小学生クラス
(1年生〜4年生)
③金曜日 16:30~17:20
(予備)金曜日 18:00~19:20


※都合により変更となる場合がございます。

mikke!トレーニングスクールについて 子どもの発達について こんなお悩みありませんか? トレーニングの効果 トレーニング内容 インストラクター・監修者紹介 Q&A 親子体験会、
資料請求及び
お問い合わせ